献立日記など


by nm_naonao

ダイエット中なのに!?

今日はご飯もまともに作っていないので、最近ハマってしまった”パフェ”をご紹介!

年始の目標は今年も?ダイエットだったのに、今だに1キロも痩せない、どころか増量中。

半分諦めつつも、友達とダイエット掲示板をたててなんとか頑張ってる(つもり)


そんなパフェがあるお店が、「WIRED CAFE」
http://www.wiredcafe.jp/

マシュマロとチョコのパフェ(いや名前は間違ってる)が今の私のお気に入り。
フルーツたっぷりパフェが好きな方にはちょっと違う?かもしれないけど…。

ご興味を持った方、是非ご賞味あれ!

他にもスウィーツメニューやお食事メニューなど盛りだくさんありますよ!

右は彼の注文したメープルフレンチトースト!こちらも美味でした♪
b0106352_21155262.jpgb0106352_2116830.jpg
[PR]
by nm_naonao | 2007-04-01 19:51 | 料理