献立日記など


by nm_naonao

5月31日の献立♪

b0106352_1325290.jpgb0106352_133150.jpg


b0106352_133954.jpgb0106352_1331554.jpg



☆さばの味噌煮

☆ブロッコリーとベーコンのペペロンチーニ

☆かぶと油揚げの煮物

☆たこときゅうりの酢の物

☆なすのお味噌汁

☆キムチ納豆

今日、お母さんから山のようなお野菜が届いた!なんか、ドラマなんかで田舎のお母さんから届く宅急便の中に畑で採れた野菜なんかがいっぱい入ってるシーンを見ると、うちは両方ともに田舎がないからこんな経験はないなぁ。なんて田舎がない自分をちょっと寂しく?思っていたりしたが・・・
大きいダンボール箱が届いて中を開けてびっくり!
横浜の農協で買っていただいたようです。

野菜室が満員になるほどのお野菜を送ってもらいました。
ありがとうございます~!

今日は張り切って頂いた野菜を使った料理を作りましたっ!
実家で一人留守番中の父にはカブの煮物を届けてみたり。
これでも多少は親孝行してるつもり・・・なのでした。
[PR]
by nm_naonao | 2006-05-31 22:02 | 料理